人は誰でも 何かにつまづいて
くじけそうになってしまう
でも 何度転んでも 立ち上がれば(いい)
   何度転んでも 立ち上がれば(いい)
そこからが あなたの スタートライン

あなたが悲しくて うつむいてたら
私も悲しくなるでしょう
でも あなたが 悲しみこらえて
自分を信じ 歩きはじめたら
私は うれしくてたまらない
きっと 輝く光に 包み込まれる

あなたのこと いちばん いちばん 大事に思う
あなたのこと いちばん 大好きだから

だから 心ひらいて 心あずけて
届け この思い ひびけ 心に

あなたが 揺れて 遠ざかっても
私は あなたを忘れない
たとえ 暗闇に 沈んでいても
あなたが 戻って来てくれることを
私は ずっと 待っている
きっと 光を差し込んでくれる

あなたのこと いちばん いちばん 大事に思う
あなたのこと いちばん 大好きだから

私はあなたを 信じている 待っている
届け この思い ひびけ 心に

あなたのことが
大好きだから
届け この思い
ひびけ 心に

あなたのことが
大好きだから
届け この思い
ひびけ 心に