まっ白いキャンバスに 夢を描こう
そう言われて 僕は
戸惑ってるよ
一番光るものは何?
どんな夢を描いたらいいだろう
過ぎた時間にさよなら告げて
未来の時間に微笑みかけて
僕の足元を照らしてる
光り射(さ)す方へ 歩こうよ
今は見えなくてもさあはじめよう
今は手さぐりでも 歩いてゆこう
心の声に 耳傾けて

感じたままの 夢を描こう
ずっと抱いてきた
ゆずれぬ思いを
一番うれしいことは何?
勇気出して扉開けてみよう
僕らの明日が途切れぬように
そんな時も笑えますように
はじめから決まったとおり
時が自然に流れてゆく
今は見えなくてもさあやってみよう
今は手さぐりでも 君とともに
魔法のフレーズ 語りかけよう

いつかきっと見えてくる
この描いた夢をのせて