いつくるのか わからなくても
必ずくると 信じて やり遂げよう
自分の周りの いらないもの 全部すてて
高く高く 跳べるように
天井もとっぱらって 上だけを見て
ヘトヘトになっても クタクタになっても
諦めずに 続けていれば (その時はくる)
その時はくる そうその時が来たら迷わず
Jump! Jump! Jump!
この手につかめ光のカケラ

風は待っているものじゃない そう
自分から乗れる 出来ると信じて
力抜いて 余計なもの 手から離して
軽く軽く 乗れるように
壁なんていらない 前だけを見て
ボロボロになっても カッコ悪くても
へこたれずに 続けていれば (風は吹く)
そう その風が吹いたら一気に
Jump! Jump! Jump!
この手につかめ 夢のカケラ

何度でも立ち上がって 何度でも叫べ
声がかれるまで 誰かや何かじゃなく自分に
そこには 必ずいる 生まれ変わった自分が
そこには必ずある 大切なたった一つが
信じた未来に もう手が届くその為に
Oh! Oh! Oh!  Jump! Jump! Jump!
オモイをチカラにかえて ・・・Jump!