私が まだここに 生まれて来る前に
空から ぼんやりながめてた

もしも生まれ変わったら
こんな風に生きてみたいそう思ってた

喜びも 悲しみも あなたの手のひらでおこってた
思い通りに歩いて行けると思ってた

だけど そうじゃないんだね
私たちは神様のおもいによって生かされて
守られながら生きている

信じていこう 信じていこう それが幸せ

私は ここに 降ろしていただいた
神に許され降りてきた

もしも 生まれ変わったら
力強く生きていこうそう決めていた

わがままも いたずらも すべて許してもらってた
自分の力で生きてきたと思ってた

だけど そうじゃないんだね
私たちは神様の願いの元に許されて
守られながら生きている

信じていこう 信じていこう それが幸せ