夢があった こんな人になりたいな
夢があった あんな風になりたいな

その念い一つで始めた私
でもその念い厚い雲に かくれていった

けれどそうじゃない
「あんなに頑張っていた 輝いていた
あなた あの念い どこにいってしまったの?」

仲間の涙で気づいた ここから始めよう
もう一度本気で決意しよう ここから始めよう
一途な念いを 忘れないで

信じた道を自分らしく 進んでく
時には大きな悩みや迷いもある

けど一つ一つ乗り越えて進もう
乗り越えれば向こうに光が 見えるよきっと

雲間から差し込む 太陽のように
輝いてる魂(こころ) たたえてゆこう 共に歩んで行こう

立ち止まることなく さぁ前へ ありがとう 目覚めて
朝陽に向かって感謝しよう ありがとう 神様
生きる喜び 与えてくれて

太陽が沈まぬうち やりとげよう
今日という日が 二度と来ないのわかっているのだから

ここから始めよう
一途な念いを 忘れないで
明るい未来へ 向かって行こう