やさしい光に抱かれて
今 あなたと出逢えた
まっ白いやわらかな その温もり
ずっと傍で 感じていたい

そっと 頬よせて
大事に 大事に 抱きしめた
小さな天使は ぐっすり眠る

あなたの笑顔も 泣き顔も 怒った顔も
1秒ごとに変わり続ける 大切な宝物

あなたは私に 愛する喜び 教えてくれたね
ありがとう

ぎゅっと 手を繋ぎ
ゆっくり ゆっくり 歩いてく
小さな天使は 空を羽ばたく

大きな太陽の下(もと) ちっちゃな手から
あふれんばかりの“キラキラ”がそっと伝わってきた
あなたに捧げる 愛唄を奏で 心に響かせ
ルルルル・・・・

頑張る姿に いつか返る愛
今日幸せである事 明日幸せである事
いつの日か 喜びの1ページになる

やさしい光に抱かれて
今 あなたと出逢えた
まっ白いやわらかな その温もり
ずっと傍で 感じていたい