あなたと出逢ってから
私は いろいろな事を教えてもらった
一緒に笑った 泣いたりもした
今こうして 一人で歩いていって
ツライ時もあるけれど

こんな私でも 頑張れるって言ってくれた
あなたの言葉 今も思い出してるよ

あなたは私の知らない場所へ
旅立ったけれど
最後になっても「ありがとう」
この言葉は言えなかった
今やっと言える「ありがとう」

たくさんの人達(ひと)に出逢い
たくさんの人達(ひと)と別れてきた
小さなすれ違いや
大きなチャンスもあったけど
その度にぶつかり合い
はげまし合った
よかった あなたに出逢えて

「ありがとう」今私も旅立ちの時
さみしい不安
そんな気持ちもあるけど

胸いっぱいの気持ちを抱いて
これから先の自分の道を進むよ
「ありがとう」あなたのおかげ
よかった 君に出逢えて

「ありがとう」それは旅立ったから言える
「ありがとう」それは旅立つから言える
誰にもわからない 新たな道を
歩くための合言葉・・・・