なぜだろう 空回りな日々
がんばっている だけどうまくいかない

重い足どり 逃げだしたい衝動(おもい)
それはサイン
目の前に広がる現実は 何を知らせてくれているの

そうじゃない風がやみ ふと立ち止まる
この切なさは何?
たまらなくなって 空を見上げた

そういつだって私でいたい
誰とも違う自分でいたい
たとえ理解されなくても
完全なる自分を求めよう
そして今旅立とう 未来の私がそこにいる

気づいたよ たくさんの夢たち
あきらめていた だからうまくいかなかった

明るい希望 しっかり胸にだき
それはチャンス
目の前に広がる現実は どんな夢を描いていくの?

大丈夫風にのろう 方向転換
じっとしていられない
たまらなくなって 風を追いかけた

そう私は私でいいんだ
誰とも違う自分でいいんだ
あふれんばかりの情熱で
完全な自分を求めよう
今が旅立ちの時 未来の私がそこにいる

そう今を大切に生きていく
過去の私ができること
明日へそして未来へ
完全な自分を求めて
そして今旅立とう 未来の私がそこにいる