ふと見上げた空の青さがまぶしい
ずっと昔からこんな感じだったはずなのに
なぜだか思い出せないどうしても思い出せない

ふと君をみた君のせいだと気づいた
ずっとそうだよ君に出会ってからずっとなんだ
なぜだかよく分からないどうしても分からない

君はともだち?恋人?それとも・・・
はじめて出会った気がしないんだ
君はともだち?恋人?それとも・・・
遠い遠い過去の深い深い記憶

恋とはなに?愛とはなに?
抑えきれないこの思いは・・・なぜ?
運命とはなに?必然とはなに?
引き寄せられるこの思いは・・・なぜ?

ふと振り向いたぼくの目に映った景色
ずっとそうだよ君に出会ってからずっとなんだ
たたずむ君の姿がいつまでも消えない

何もかもが変わった君に出会ってから