一歩前に進んだなら ほら顔を上げてごらん
違った世界が見えるはず
今 この瞬間に通り過ぎる風 気づいたかな?
ラララ〜 キミは今何してる?僕は今・・・
世界は動いているのに どうしてだろうね?
立ち止まったままでいるよ
何がそうさせる?
なぜ・・・?  なぜ・・・?

また一歩進んだなら ほら夜空を見てごらん
遠く輝く星たち 光のシャワー
そそいでるよ キラキラと輝いて きれいだね
ラララ〜 キミは今何してる?僕は今・・・
明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?
なぜ・・・?  なぜ・・・?

周りを見渡せば 何もかもが新しい世界
太陽の笑顔 月の涙 大地の叫び 空の青さ
一人じゃないから踏み出す勇気をもてたなら
きっと大丈夫 また一歩 歩き出す

明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?

明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?
何がそうさせた? 何がそうさせた?
なぜ・・・? なぜ・・・?