さまよう季節が どれだけ過ぎても
僕はどこにも たどり着けなかった
いろんな道を歩いてみたけれど
どこかが何かが いつも違っていた

見上げた空を風が舞う
はるかな大地 風渡る
むかし出会った気がしたんだ
いつか出会える気がするんだ  きっと

風のゆくえに未来を願ったり
思いを遠く放り投げてみたり
みんな風と たわむれていたけれど
そのあと道はできるものだった

ジェット気流の風に乗る
宇宙の果てに風届く
むかし出会った気がしたんだ
いつか出会える気がするんだ  きっと

風をつくろう 新しい風
風を広げよう 地球へ宇宙へ
きっとそうなる 気がするんだ
La La La・・・  風をつくろう  きっと

HMU 達弥西心