(20)達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

2011年09月

●風の吹く丘で − 作詞・作曲/達弥西心

通り過ぎてしまえば
みんな思い出に変わる
出会いと別れを繰り返し
人は歩いてゆく
街の角のポスターが
風に揺れて哀しい
も一度も一度もう一度だけ
君に会ってみたい

握りしめた掌の中
こわれそうな夢が
小さく激しく脈を打つ
急げ急げ前を向け
街のざわめきが遠く近く
寄せては返す遠ざかる
も一度も一度もう一度だけ
君に会ってみたい

も一度も一度もう一度だけ
君に会ってみたい
も一度も一度もう一度だけ
君に会ってみたい

・・・風の吹く丘で

●君のこと − 作詞・作曲/達弥西心

横向いた君の 頬つたう
涙のわけは何?

秋には木の葉が散るように
また来る春へのプロローグ

微笑む笑顔の君が好き
がんばる 君が好き

髪をなびかせて かけてゆく
がんばる 君が好き
がんばる 君が好き

●Yell 〜届け この思い〜 − 作詞/加藤民子 作曲/夫馬立晴 編曲/石橋三喜彦

人は誰でも 何かにつまづいて
くじけそうになってしまう
でも 何度転んでも 立ち上がれば(いい)
   何度転んでも 立ち上がれば(いい)
そこからが あなたの スタートライン

あなたが悲しくて うつむいてたら
私も悲しくなるでしょう
でも あなたが 悲しみこらえて
自分を信じ 歩きはじめたら
私は うれしくてたまらない
きっと 輝く光に 包み込まれる

あなたのこと いちばん いちばん 大事に思う
あなたのこと いちばん 大好きだから

だから 心ひらいて 心あずけて
届け この思い ひびけ 心に

あなたが 揺れて 遠ざかっても
私は あなたを忘れない
たとえ 暗闇に 沈んでいても
あなたが 戻って来てくれることを
私は ずっと 待っている
きっと 光を差し込んでくれる

あなたのこと いちばん いちばん 大事に思う
あなたのこと いちばん 大好きだから

私はあなたを 信じている 待っている
届け この思い ひびけ 心に

あなたのことが
大好きだから
届け この思い
ひびけ 心に

あなたのことが
大好きだから
届け この思い
ひびけ 心に

●A Wake 〜目覚め〜 − 作詞/幾乃由美 作曲/仲西千賀子 編曲/今給黎博美

星のかなた 見える あの場所
それは 私たちの ふるさと
この世に命授かる人生(とき)は
山こえ 谷こえ 乗り越えて
はじめて 見えてくるものがある

自分を信じて 受け入れて 好きになって
はじめて わかることがある
そして はじめて心から 人を信じ
受け入れ 愛することができる

ありがとう 神様からの声
ありがとう 魂の目覚め
ありがとう ありがとう

本当に伝えたい ことば 繰り返す
それは 私たちの 心の声
この世に生まれてきた意味は
傷つき たおれて 起き上がり
はじめて 見えてくるものがある

見つけにゆこう 命の意味 ゆっくりときっと
輝き 見つけだせるよ
諦めず 自分を信じて 歩いてゆこう
見えてくる 大切なもの

ありがとう 神様からの声
ありがとう 魂の目覚め
ありがとう ありがとう
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ