(20)達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

2011年07月

●La La La 僕は今・・・ − 作詞/森永あけみ 作曲/小路克也 編曲/石橋三喜彦

一歩前に進んだなら ほら顔を上げてごらん
違った世界が見えるはず
今 この瞬間に通り過ぎる風 気づいたかな?
ラララ・・・  キミは今何をしてる?僕は今・・・
世界は動いているのに どうしてだろうね?
立ち止まったままでいるよ
何がそうさせる?
なぜ・・・? なぜ・・・?

また一歩進んだなら ほら夜空を見てごらん
遠く輝く星たち 光のシャワー
そそいでいるよ キラキラと輝いて きれいだね
ラララ…  君は今何してる?僕は今・・・
明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?
なぜ・・・? なぜ・・・?

周りを見渡せば 何もかも新しい世界
太陽の笑顔 月の涙 大地の叫び 空の青さ
一人じゃないから踏み出す勇気をもてたなら
きっと大丈夫 また一歩 歩き出す

明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?

明日への勇気踏みしめて ココから動き出す
信じる事 怖れずに
何がそうさせた?

何がそうさせた?
なぜ・・・? なぜ・・・?

●そのおもいいつか・・・ − 作詞/高橋千鶴子 作曲/亀山佳恵 編曲/吉田幸介

夢があった こんな人になりたいな
夢があった あんな風になりたいな

その念い一つで始めた私
でもその念い厚い雲に かくれていった

けれどそうじゃない
「あんなに頑張っていた 輝いていた
あなた あの念い どこにいってしまったの?」

仲間の涙で気づいた ここから始めよう
もう一度本気で決意しよう ここから始めよう
一途な念いを 忘れないで

信じた道を自分らしく 進んでく
時には大きな悩みや迷いもある

けど一つ一つ乗り越えて進もう
乗り越えれば向こうに光が 見えるよきっと

雲間から差し込む 太陽のように
輝いてる魂(こころ) たたえてゆこう 共に歩んで行こう

立ち止まることなく さぁ前へ ありがとう 目覚めて
朝陽に向かって感謝しよう ありがとう 神様
生きる喜び 与えてくれて

太陽が沈まぬうち やりとげよう
今日という日が 二度と来ないのわかっているのだから

ここから始めよう
一途な念いを 忘れないで
明るい未来へ 向かって行こう

●歩む道 − 作詞/酒井治成 作詞/塗木健介 編曲/石橋三喜彦

失くす物なんて 何もない
僕らはどこへも 行けるのに
この世の流れに 流されて
こころの念いも 流されて

戸惑いながら 生きてるの
何をためらうの
向かう世界は ただひとつ
今 始めよう
We wanna go for our shining universe

風に乗り 踏み出す未来を信じて
行くべき場所は 念いのまま
あの場所へ 続くこの道を信じて
こころのままに 始めよう

自分が嫌だって 思ったり
何かに変わろうと してみた
装い繕い 試されて
大事な念いに 気づかされ

戸惑いながら 生きてるの
何を ためらうの
向かう世界は ただひとつ
今 歩き出そう
Let‘s get our shining universe

追い風を 僕らの背中は感じて
あなたは いつも念いのまま
この場所から 向かう未来を信じて
念いのままに 歩き出そう

風に乗り 踏み出す未来を信じて
行くべき場所は 念いのまま
あの場所へ 続くこの道を信じて
こころのままに 始めよう

歩き出そう 本当の道を

●キラキラ − 作詞/森永あけみ 作曲/田淵優子 編曲/吉田幸介

やさしい光に抱かれて
今 あなたと出逢えた
まっ白いやわらかな その温もり
ずっと傍で 感じていたい

そっと 頬よせて
大事に 大事に 抱きしめた
小さな天使は ぐっすり眠る

あなたの笑顔も 泣き顔も 怒った顔も
1秒ごとに変わり続ける 大切な宝物

あなたは私に 愛する喜び 教えてくれたね
ありがとう

ぎゅっと 手を繋ぎ
ゆっくり ゆっくり 歩いてく
小さな天使は 空を羽ばたく

大きな太陽の下(もと) ちっちゃな手から
あふれんばかりの“キラキラ”がそっと伝わってきた
あなたに捧げる 愛唄を奏で 心に響かせ
ルルルル・・・・

頑張る姿に いつか返る愛
今日幸せである事 明日幸せである事
いつの日か 喜びの1ページになる

やさしい光に抱かれて
今 あなたと出逢えた
まっ白いやわらかな その温もり
ずっと傍で 感じていたい

●Growing − 作詞/錨勅邨叩〆邏福親B和加子 編曲/吉田幸介

あなたと出逢ってから
私は いろいろな事を教えてもらった
一緒に笑った 泣いたりもした
今こうして 一人で歩いていって
ツライ時もあるけれど

こんな私でも 頑張れるって言ってくれた
あなたの言葉 今も思い出してるよ

あなたは私の知らない場所へ
旅立ったけれど
最後になっても「ありがとう」
この言葉は言えなかった
今やっと言える「ありがとう」

たくさんの人達(ひと)に出逢い
たくさんの人達(ひと)と別れてきた
小さなすれ違いや
大きなチャンスもあったけど
その度にぶつかり合い
はげまし合った
よかった あなたに出逢えて

「ありがとう」今私も旅立ちの時
さみしい不安
そんな気持ちもあるけど

胸いっぱいの気持ちを抱いて
これから先の自分の道を進むよ
「ありがとう」あなたのおかげ
よかった 君に出逢えて

「ありがとう」それは旅立ったから言える
「ありがとう」それは旅立つから言える
誰にもわからない 新たな道を
歩くための合言葉・・・・
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ