(20)達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

●風をつくろう - HMU 達弥西心

さまよう季節が どれだけ過ぎても
僕はどこにも たどり着けなかった
いろんな道を歩いてみたけれど
どこかが何かが いつも違っていた

見上げた空を風が舞う
はるかな大地 風渡る
むかし出会った気がしたんだ
いつか出会える気がするんだ  きっと

風のゆくえに未来を願ったり
思いを遠く放り投げてみたり
みんな風と たわむれていたけれど
そのあと道はできるものだった

ジェット気流の風に乗る
宇宙の果てに風届く
むかし出会った気がしたんだ
いつか出会える気がするんだ  きっと

風をつくろう 新しい風
風を広げよう 地球へ宇宙へ
きっとそうなる 気がするんだ
La La La・・・  風をつくろう  きっと

HMU 達弥西心

●過去には生きられない - HMU 達弥西心

笑えるようになった今、やっと悲しい歌が唄えるようになる。通りすぎてしまえばみんな思い出に変わる。

一寸先は光!ならば一瞬前は過去。過去は過去。未来を見据えて今を生きる。過去には生きられない。

HMU 達弥西心

達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」

ブログネタ
インディーズ大好き♪ に参加中!
準備中です。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ